top of page
Contact
お問い合わせ
レンタルサロンPurple
お問い合わせ
よくある質問
-
Q 見学はいつできますか? また土日や夜間も可能でしょうか?A ホームページからご希望の日時を 選択してお申込みください。 土日や夜間も受け付けております。基本的に対面でご案内致します。 運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等の顔写真付きの本人確認書類をご持参ください。
-
Q 見学当日にメンバー登録はできますか?A はい!可能です。ご予約方法の説明や合鍵の設定等30分から1時間程度かかります。 スマートフォンをご持参ください。
-
Q 料金の支払い方法はA 初回のみメンバー登録料および初回利用説明料として税込3,300円お支払いいただいております。 年会費や更新料はございません。 サロンの利用料金はオンラインでクレジットカード、デビッドカード、PayPay、LINEPayのいずれかでお支払いください。キャッシュレス決済です。
-
Q.備品は有料でしょうか?A.備品は全て無料です。
-
Q.手荷物や用具を保管したいのですが可能でしょうか?また料金はかかるのでしょうか?A.全サロンに手荷物保管サービスを用意してあります。規約をご確認の上、オンラインでお申し込みください。料金は無料です。
-
Q.どのような業種・用途でもメンバー登録は可能ですか?A.「美・健康・癒し」に携わるスペシャリストの方々を対象としています。 宗教活動、政治活動、ネットワークビジネス、当サロンが不適切と判断する利用形態の場合お断りさせていただく場合がございます。 ご利用案内をご覧ください。
-
Q.契約期間を教えてください。A.契約期間は1年間となります。期間満了後は自動更新となります。その際の手続きは不要です。
-
Q.解約はできますか?A.解約申入れ日の翌日が解約日となります。
-
Q.サロンの予約方法を教えてください。メンバー登録完了後に、ウェブ(ホームページ)やLINEで受付けています。 そのまま決済画面に遷移しますのでお支払い完了後、予約確定となります。
-
Q.キャンセルや変更の方法を教えてください。A.キャンセルや変更はマイページから可能です。利用案内をご覧ください。
-
Q.キャンセルの場合の返金はどのようになされるでしょうか?A.毎月初旬と中旬に返金手続きをしております。入金のタイミングにつきましてはご利用のカード会社の規定に則った形となります。 キャンセルポリシーは利用案内をご覧ください。
-
Q.スマホで解施錠できるアプリですがiPhoneだけでなくAndroidやタブレットでも利用できますか?A.対応しております。 事前にQriolockという無料解施錠アプリをダウンロード、ユーザー登録していただいております。 iPhoneだけでなくAndroidやタブレットでも利用できます。 尚設定がうまくいかない場合には初回説明の時にサポート致します。
-
Q.スマホが故障した場合はどうすればいいでしょうか?A.緊急連絡先(ドアに掲示)にご連絡ください。リモートで解施錠致します。またネットワーク障害の場合に備えて鍵Boxに合鍵を備えていますので必ず解施錠出来るようにしております。
-
Q.1日の利用時間に制限はありますか? また予約は何か月先までできますか?A.制限時間はありません。予約は3ケ月先まで可能です。
-
Q.利用するにあたって準備すべきものはありますか?A.各サロンページに設備品を掲載しております。ご確認ください。 感染症防止のため、タオルの貸し出しは行っておりません。 サロン内の食事は不可ですが、飲みものは構いません。 カップ&ソーサーをBサロン、Cサロン、学芸大学サロンにそれぞれ3セット用意しております。他のサロンはご持参ください。
-
Q.教室を定期的に開いています。定期予約は可能でしょうか?A.大丈夫です。平日・1時間以上・月3回以上で同じお部屋をご利用の際は、曜日時間を固定した定期利用がお得です。レッスン・スクール等でご利用ください。定期利用特典として通常料金より10%offとなっております。
-
Q.電源はありますか?A.各部屋に設置しております。通常の延長ケーブルとスマホ用にUSB接続可能です。無料でご利用いただけます。 スマホ用のUSB電源ケーブルはご持参ください。
-
Q. Wi-Fiは利用できますか?A.全サロンでご利用できます。440Mbpsと高速ネットワークですのでYoutube等ストレスなくご利用いただけます。無料です。
-
Q.bluetooth接続スピーカーはありますか?A.全サロンにbluetooth接続スピーカーはございます。無料です。
bottom of page